Face to Face!

今日は鉄也・・・徹夜して研究室へ。 10:00からゼミ。 研究ってのは最終的なところ自分でやるもんだって再認識した。 いくら教官がアドバイスしてくれたって、 自分で動かなけりゃ研究は進むわけない、論文なんて書けるわけない … “Face to Face!” の続きを読む

今日は鉄也・・・徹夜して研究室へ。
10:00からゼミ。

研究ってのは最終的なところ自分でやるもんだって再認識した。
いくら教官がアドバイスしてくれたって、
自分で動かなけりゃ研究は進むわけない、論文なんて書けるわけない。
めんどくせーとかだるいとか言うのは自由だけど
そう言ってるだけの奴はどんどん置いて行かれる。

というわけで、とりあえず頭にモヤモヤしてる部分だけでも
文に書いてみました。 だいたい3ページ!
結構いけるんじゃないの?
書いてみるもんだねぇ。

悪いが俺は先に動くよ(*´д`*)
まごまごしてる奴らは一生まごついてればいいんだよ。
誰も助けちゃくれないってのわかってんのかな?
わかったつもりじゃそのまんま変わんねぇのに。
同僚は同僚、友達は友達、恋人は恋人、家族は家族。
自分に余裕ができてこそ、人に優しくなれる。
みんな一緒に頑張ろうさって、そう言いたい。
そのための力にだったらいくらでもなりたいねヽ(`Д´)ノ
とりあえずまずは俺自身にもっと余裕をだな!

はい、暇なんで思ってる事いろいろ書いてみました。

ツタヤでかりてきたDVDは以下3つ:
・紅の豚
・Dolls
・エポリューション

とりあえず豚を鑑賞。
やっぱフィオいいよ〜。
かわいいし、つんつんしてるし、白いし、あごシャープだし。
でもあの映画もある意味ユートピア論だし物悲しいね〜。
がんばれ豚たち!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.