regardless

論文めんどくせーーー。。。。プログラムが全然すすまねーーー。。。 俺のプログラムのスキルが足らないんじゃない!!! 処理速度が遅いのが悪いんだーーー うおぉぉるぁぁ! 人間、時にはプライドを捨てて暴れることも必要であります。 ゆうべ、来年から東京住まい&社会人になるので、いろいろ妄想を膨らませていま…

論文めんどくせーーー。。。。プログラムが全然すすまねーーー。。。 俺のプログラムのスキルが足らないんじゃない!!!
 処理速度が遅いのが悪いんだーーー うおぉぉるぁぁ!

人間、時にはプライドを捨てて暴れることも必要であります。

ゆうべ、来年から東京住まい&社会人になるので、いろいろ妄想を膨らませていました。

たぶん、入社1年目は学生→社会人のギャップに悩まされながらも、環境の変化に心踊らせ、浮かれまくることでしょう。人間、年齢が上がったり立場が変化したり新しい世界に移るとちょっぴり偉くなったような気分に酔うものですが、新世界の楽しさもつかの間、自分の失態や上司の一喝などなどでパッチリと目が覚めるわけです。おそらく、俺の場合、目が覚めるまで半年から1年と見積もっています。

パッチリ目が覚めた後、1年間は仕事に精を出すことになり、社会人2年目には自分の生き方に自問する機会が増えてくると予想。
自分の性格を考慮すると、そのときの状況次第では3年目にはやめているでしょう。結婚してたらたぶんやめない。上手く昇進が続けば「俺はこの仕事に向いてる」とか言ってやめない。あんまり上手く行き過ぎると「俺は独立できる」とか言い出して出走。

さてさて、実際どうなるんだろうねー。とりあえず金ほしー。有名になりてー。

「regardless」への3件のフィードバック

  1. いい人生予想図だw

    俺、配属先に依って意外と東京勤務の可能性アリみたいだからw、
    そんときはよろしくしてちょ。

    田舎企業に身を進めた俺だけど、
    コンサル力身に付けるべく精進してきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください