ノバうさぎとQooのマスコットがむかつく

なんかCM見てるとどっちも頭来るんだよね…かわいくも何ともない。 「ちょっとイタズラっ子だけど憎めないキャラ」的なにおいがプンプンする。 敵を知れ、ということで、Qooについてはプロフィールのページを発見。 http:/ … “ノバうさぎとQooのマスコットがむかつく” の続きを読む

なんかCM見てるとどっちも頭来るんだよね…かわいくも何ともない。
「ちょっとイタズラっ子だけど憎めないキャラ」的なにおいがプンプンする。

敵を知れ、ということで、Qooについてはプロフィールのページを発見。
http://www.hokkaido.ccbc.co.jp/product/qoo/qoo5.html

その中でこんな一行を発見。

「楽天家でおちょうし者(B型か?!)」

これはケンカ売られてるのかな?

次にノバウサギだが、これはさらにおかしい。
http://www.nova.ne.jp/novausagi/index.html
サイトに「NOVAうさぎ」専用のトップページ。
グッズの通販までしてる。
英会話スクールじゃないのか、英会話スクール。

月曜日。
体育して、研究室でプログラムしてました。

夜8時ぐらいにひと段落して暇になってしまい、
水戸までコンパで知り合った友達に会いにいくことに。
野村と国道6号を吠えながら爆走。
ガストで「久しぶりだねー」とか話しをして、
帰りはまったりと運転。
夜3時帰宅。

二重音声で英語のスタートレックを見なが!

らビール飲んでたら思考停止。
ぐっすり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください