ご先祖様万歳

ただいまー・・・とblogに書き込んでるあたり、寂しいサラリーマンを存分に味わっている何よりの証拠でございます。 土曜日の夜、大学の連中と東京でちょびっと飲んだ。みんな仕事がんばってるみたいだ。 残業は別に金になるからいいとして、通勤時間2時間が激しく無駄。早く引越してぇー・・・。毎日、寮と会社の振…

ただいまー・・・とblogに書き込んでるあたり、寂しいサラリーマンを存分に味わっている何よりの証拠でございます。

土曜日の夜、大学の連中と東京でちょびっと飲んだ。みんな仕事がんばってるみたいだ。

残業は別に金になるからいいとして、通勤時間2時間が激しく無駄。早く引越してぇー・・・。毎日、寮と会社の振り子運動。

ゆうべはなんかソワソワして眠れず、3時間しか寝てない。おかけで朝の電車で間接ずきずき、頭は重い、胃は気持ち悪い。
徹夜に近い症状も大学生の時はなんてことなかったのになぁ。いよいよ1回目の曲がり角が見えてきた感じ(´Д`;)

つーか親ってすげーな。偉大とはまさにこのこと。親に限らず日本人、ご先祖様まじヤバすぎ。こういう生活を何十年も続けてるんだから、
いままで頭ポケてた俺からすれば正気の沙汰とは思えん。。。

さーて、映画でも見てコロッと寝るかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください