通勤電車

研修も4日目、少しは慣れてきたっぽいぞー(´д`) 昨日はアキバの新しいビルの中にできた飯屋街にいってみた。すっげーオシャレなんだけど、窓の外に見えるアキバな町並みが実にギャップがあっておもしろい。 今日は帰りがけに同期とカラオケに行く余裕まで出てきた。 1ヶ月もしたら通勤は生活の一部として適応でき…

研修も4日目、少しは慣れてきたっぽいぞー(´д`)

昨日はアキバの新しいビルの中にできた飯屋街にいってみた。すっげーオシャレなんだけど、
窓の外に見えるアキバな町並みが実にギャップがあっておもしろい。

今日は帰りがけに同期とカラオケに行く余裕まで出てきた。

1ヶ月もしたら通勤は生活の一部として適応できそう。人間の環境適応能力ってすごいね。

んで、田舎者出身の視点が消えないうちに・・・都会生活の印象。

うちの部屋の窓から見える果てしなく地平線まで続くビル、マンション、アパート、家の塊。これは街というよりはむしろ巣。
人間ってここまで群れるモンなんだね。通勤電車の人、人、人・・・。これは移動というよりもむしろ輸送。

みんなで集まって何やってんだろう・・・と、冷めた目で見てみたり、たまにボケーっと外を見ながら、
朝の東京を進む満員電車に揺られる日々となっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください