アラーム時計

朝8時半起床。まだまだ出社時間には程遠い。普段は6:30に起床、7時には家を出ないと会社に間に合あわない。学生だった俺にとってこの常識は信じられません。 で、「学生と社会人の違いとは、早朝に起床できることである」との考えに基づき、今日は某ロフトに行って目覚まし時計を買うことにした。 運転免許を取得し…

朝8時半起床。まだまだ出社時間には程遠い。普段は6:30に起床、7時には家を出ないと会社に間に合あわない。
学生だった俺にとってこの常識は信じられません。

で、「学生と社会人の違いとは、早朝に起床できることである」との考えに基づき、
今日は某ロフトに行って目覚まし時計を買うことにした。

運転免許を取得してから6年間、何か買い物に行く→車を出す、というスタイルの生活をしていたので、
買い物に行くだけで電車に乗るっていうのが結構つらい…。田舎者だね。

アラーム時計と言えども、指定した時間ピーピー言ってもらえれば何でもいいので、見た目で選ぶことにした。

ステンレス製で緑LEDと言う、シンプルながらこじゃれた時計です。3,600円。

で、普段の起床には携帯電話のアラームを使うことにして、もしこの鉄製アラームが鳴ったら遅刻寸前で非常に危篤な状態、
というような使い方をしようと思っています。

「アラーム時計」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください