結論をそろそろ出す

あぢー。。。 ほんと、8月も終わるってのに毎日33度とか、夏もタイガイにして欲しいわけです。ええ。おかげさまで、土日は一歩も家から出れず、日曜にいたっては調子わるくてぐだってました。 胃の調子は、1ヶ月もアシノンを飲み続 … “結論をそろそろ出す” の続きを読む

あぢー。。。

ほんと、8月も終わるってのに毎日33度とか、夏もタイガイにして欲しいわけです。ええ。おかげさまで、土日は一歩も家から出れず、日曜にいたっては調子わるくてぐだってました。

胃の調子は、1ヶ月もアシノンを飲み続けてようやく回復。念のためお酒を控えてるけど、また壊す気がする。っていうかストレスなのか?原因は。それなりに面倒なことは確かに多いけど、そんな嫌なわけじゃないんだがね。。。

あと、先週は1ヶ月もまともな飯を経口摂取できてなかったからか、ビタミンが欠乏したらしく、口角炎ができて痛すぎて思わずチョコラBBと自転車を購入。毎日2粒、ビタミンBを補給しているところです。おかげで、おしっこが蛍光黄色を呈していて、ゲータレードかよってかんじでマジかっこいいです。(ビタミンB剤は余剰分が排泄されるので色がつく)汚くてすみません。

というわけで、明らかに20代後半になるにつれて体にガタがくるようになっているのを実感している2010年です。え、みんな違うの。昭和56年生まれの俺の世代に近い人だったらわかってくれるはず。そこのあなたどこかしら体ぶっ壊れてますよね。ええ。

ちなみにチョコラBBと同時購入した自転車は、毎日のタクシー通勤を節約するために購入。真夏の東京湾岸(本当に海が見えるのよ)を朝9時と夜10時に通勤でぶっ放すわけです。

で。

詳しい話は決定してから書くので、なんだよもったいぶるなよバカって感じだけど、

先週金曜日の夜、ベッドに入ってうつぶせになって、色々な人生のチョイスを考え事をしていたら、きた。突然舞い降りた。それまでは、かなり詰んだ感じというか閉塞感というか「あーもう夢の実現だめかも」とか考えてたんだけど、突然「あ、これしかないかも」と思える選択肢が出てきた。自分でもびっくり。そう出るか俺、って感じ。目から鱗な感じ。

とりあえず嫁に話したところ「勝負に出るのね」と、けろっと理解してもらえた。ここで反対しないで付いてきてくれる嫁に本当に感謝。度胸あるよほんと。

とにかく、社会人6年間を経て、ようやく辿り着いた感がある。よくそこを検討するに至った、俺。自分で褒めてやりたい。英断になるだろうけど、きっと間違ってはいない予感がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください