冷蔵庫がきた

きたー。 両開き、プラズマクラスター、自動製氷と、無駄に高機能。 そして、でかい。 さっそくシンハーを5本ほど、冷やし始めた。この冷蔵庫を開けるのを考えると、風呂上がりのビールもまた一段と雰囲気が出て最高だね。

IMAG0195.jpg

きたー。

両開き、プラズマクラスター、自動製氷と、無駄に高機能。

そして、でかい。

さっそくシンハーを5本ほど、冷やし始めた。この冷蔵庫を開けるのを考えると、風呂上がりのビールもまた一段と雰囲気が出て最高だね。

「冷蔵庫がきた」への3件のフィードバック

  1. こんにちは。
    20代の女です。突然すみません。

    胃の調子が悪く、調べているところ、こちらのブログを見つけました。

    以前、胃を壊していて、薬を3種類飲んでいたとありますが、
    薬の名前を教えていただけませんか?

    私も同じような感じで体調を崩し、病院に行っていますが、
    回復の兆しがありません。薬が合っていないのかな??
    (一度壊し、数日で治ったけど、治ったと思って、勢いよく食べていたら
    次はひどくなりました。。)
    食べ物を受け付けない状態が続いています。
    とてもツライです。

    参考にしたいので、薬の名前を教えてください。

    今はもう完全に治っていますか?
    なかなか戻らないので、不安な日々が続いています。

    突然すみませんが、よろしくお願いします。

  2. こんにちは。

    最初に、私は医者でもなんでもない素人なので、何も責任は負えませんのでご了承ください。。。とお断りをさせていただいたところで:

    ニザチジン(アシノン)
    モサプリド クエン酸塩(ガスモチン)
    テプレノン(アンタゴスチン)

    を服用していました。最初は2週間服用しても改善せず、胃カメラをのみびらん性胃炎を確認して、追加で2週間服用してやっと良くなりました。その後、また若干調子が良くなくなり、現在も2週間服用しています。胃を壊すと、完治するまでかなりしつこいです。さらに、慢性化する危険もあると聞いています。

    わたしは吐き気と胃もたれが酷くて、一日一食のような状態が続いていました。ほんとうに辛いですよね。お気持ち、察します。。。

    どうしても改善しないようなら、お医者様を変えるなど、試してはいかがですか。わたしの場合は胃炎でしたが、同様の症状でも胃炎とは限らないので、しっかり検査いただくのが良いかと思います。

  3. 早急な返答ありがとうございます。

    私もなかなか回復せず、血液検査、胃カメラを飲みましたが、
    軽いびらん性胃炎と診断されました。
    しかし、なかなか治りません。

    私も痛み等は全くなく、吐き気と胃もたれ、胃が受け付けない
    って感じです。
    体重も減り、栄養のほうも心配です。
    食べる量が少ないからか、だんだん体もしんどいです。
    体もしんどくなかったですか?
    体重減りませんでしたか?
    でも気持ちがわかっていただける方がいて、本当にウレシイです!!

    一度回復していたのに、二度目の食べ過ぎを本当に後悔しています。。。
    健康のありがたさを痛感しています。。。

    また何かお聞きするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
    本当にありがとうございました☆

    お互い良くなることを心から祈っています(>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください