冷蔵庫搬入に向けた大掃除

いろいろまた生活環境に変化が訪れそうな気配。まわりに転職や結婚するひとが本当に多い。30目前でいろいろ整理してるんだろうなぁ。。。あんまり枠にとらわれない方がいいと思うんだけどねェ。。。 明日、あたらしい冷蔵庫が搬入され … “冷蔵庫搬入に向けた大掃除” の続きを読む

いろいろまた生活環境に変化が訪れそうな気配。まわりに転職や結婚するひとが本当に多い。30目前でいろいろ整理してるんだろうなぁ。。。あんまり枠にとらわれない方がいいと思うんだけどねェ。。。

明日、あたらしい冷蔵庫が搬入されるので、今日は大掃除。冷蔵庫を
からっぽにするのと、まわりの家財の配置を変えたり。暑くて疲れるんだけど。

ちなみに購入したのは今有名な??SHARP プラズマクラスター冷蔵庫

sj_pw38s_big.jpg

なんかねぇ、いまの冷蔵庫すごいんだよ。省エネと付加価値の盛り込み具合がすごい。売りどころがそこしか無いんだろうけど、嫁は野菜室の長持ちぶりに注目してたから、やっぱプラズマクラスターとか言われるとグッとくるんだろう。。。 いや実際ほんとうに効果あったとしても、ほとんど宗教だよなーと。何かしらの付加価値付けて、単価を吊り上げるわけだし。

そういえば、多摩川のあざらしのタマちゃんとかどうなったんだろう。
昔、学生時代に、あれは宗教だよなーと語っていたのを思い出した。

とにかく、冷蔵庫自体は歓迎。中国のパーティみたいに「歓迎!」って垂れ幕を用意したいぐらい、歓迎。シンハーが大量に冷やせるから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください