いろいろ

朝までバーミヤンで甘栗のタルトとコーヒーを飲みながら歓談。AM6:00就寝、PM3:00起床。こんな生活ももうできなくなるなー…。 夕方からは、3年間お世話になったボスに自宅へ食事に招待していただいたので、花束を持って教授宅へ。なんか、上品な雰囲気だった。奥さんの料理はレストランで出てきてもおかしく…

朝までバーミヤンで甘栗のタルトとコーヒーを飲みながら歓談。AM6:00就寝、PM3:00起床。
こんな生活ももうできなくなるなー…。

夕方からは、3年間お世話になったボスに自宅へ食事に招待していただいたので、花束を持って教授宅へ。なんか、上品な雰囲気だった。
奥さんの料理はレストランで出てきてもおかしくないレベルのコース料理で、オイルフォンデュからデザートにコーヒーまでいただいた。

ケータイにminiSDが刺せることが判明し、さっそく128MBのカードを買ってきた。挿してみたものの、
入れるデータがなければ特に使い道はない。。。まぁ300万画素以上のカメラ付き携帯だからフルサイズで撮影すればすぐなくなる。

会社のeラーニング研修の締め切りが15日だったので駆け込み処理。研修課題の中に、読書感想文みたいなのがあって、
俺が選んだ図書は「社長失格」。 会社がバブリーに評価されて、ビルゲイツと会うようになるまでの成長過程と、
銀行の引き締めに煽られ資金繰りに悪化し、女性社員がそっち関係の人に胸ぐらを掴まれて脅されたりしながら弁護士に破産宣告されるところまで、しっかり書いてあって面白かった。

CPUクーラーが壊れた。 こないだはサーバーのHDDがイカれたけど、今度はメインマシンのCPUクーラーのベアリングがイカれてしまい、ズガガガっていう爆音を出すようになった。が、今まで使ってたFreezer4っていうCPUクーラーの静音性には惚れ込んでいたので、また同じ奴を買ってきた。

花束、miniSD、本、CPUクーラーと出費がかさむ…(´Д`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください