俺の胃、回復中

胃腸を再び壊してから薬を飲み始め、また5,60%まで回復してきた。まだガッツリ食ったり、酒をがぶ飲みしたりできないけど、普通に軽めの食事は問題なくなった。

が、ちょっと頑張って電子回路作ってたら、熱中してハンダとヤニの蒸気を吸いすぎてひどい吐き気に襲われた。まったく、体がダメだと本当に何もかもダメだねー。

記念に、これまでの時系列まとめ。

  1. 去年から2ヶ月間、毎晩欠かさずビール2,3本と暴飲暴食。
  2. 10日ほど前、しゃぶしゃぶで超食いまくる。
  3. 翌日、胃もたれ開始。昼はうどんonly。夜、気持ち悪くてなにも食えず。液キャベ投入。30%
  4. 翌日も絶食。液キャベ投入。夜、まだもたれるのでガスター10投入。50%
  5. 朝起きたら回復。昼飯もおk。70%。夜は飲み会なのでいつものペースでがぶ飲み食い。これがトドメ。
  6. 再度崩壊で10%に。まったく食えず受け付けず。ガスター10⇒夕飯も食えず。体調激悪く10%
  7. いよいよ治らず、その日の飲みをキャンセルして病院へ⇒処方
  8. 薬を4日間飲み続け、60%までに回復。

健康損なって気づくってのは、本当だね。まぁこれから体なんて壊れる一方だし、仕方ないんですが、みなさん気をつけましょう。。。

嫁がエヴァンゲリオン・クロニクルを買ってきたので驚愕。

とか言ってたら、はんだ吸ったとかじゃないっぽかった。。。強烈な吐き気。どうやら蠕動運動が止まってるっぽくて、ほんと吐くかと思った。1時間以上ゆっくり胃腸をマッサージしたら、治まった。よく考えれば夕べ、薬のんでなかった。 なんという適当さだ俺・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください