潮目が変わってきてるかもなー

会社の合宿にいって、持っていったひげそりが壊れた。というより、刃が欠けた。つくばに住んでいる時に買ったので、かれこれ5,6年はつかっている計算だ。そりゃもう寿命だよな。ということで交換の刃をネットで購入。さっき届いて、交換してみたところ、切れ味の良さに感動。やっぱ古くなったらある程度で交換するのがよろしね。

今日は久しぶりに嫁の手料理にありつけた。ずっと仕事やら接待やらで忙しくて、まともな時間に帰れなかったから、ちょっと嬉しい。洗い物めんどくさいけど。

最近、仕事のほうで急激に人脈が広がりつつある。やっぱり哲学を持ってアツく行かないと、なかなか人は動かせないし着いてこない。なんとも、もう少し腰を落ち着かせて、ゆっくりとできないものなのか、ビジネスは。でも、潮目が変わりつつあるのが直感的に分かる。ここから1,2年は、何かしら劇的に変化が起きるだろうなぁ。大変だねほんと。

つか、雨振り過ぎな割に、ぜんぜん雷ならない。
雷マニアとしては、本当に夕立が待ち遠しい。ドッカンドッカンしてくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください