実家に帰還してきた

3連休、嫁と共に俺の実家に帰還してまいりました。

祖母を連れて馴染みの喫茶店に行ったり、ひとしきり親孝行してきました。

愛車プリメーラも埃だらけになってはいたものの元気でした。久しぶりに運転できた(´∀`)

夕飯前、母の「料亭ごっこしようか!!!」の一言で、嫁は料亭ごっこに強制参加させられる羽目に。ちなみに嫁姑の仲は円満です。

で、出来たのがこちら。

料亭ごっこの成果by嫁・姑 
▲どーーん!!!

写真映りがいまいちだけど、意外と本気な割烹になっててワロタwwwwwwww

鯵の「なめろう」ってのを始めてたべたけど、うまい!!!ビールのつまみに最適とみた。さすが母親、やるね。これからは嫁に作ってもらおう。。。。

以下、別の話。

ふと、駅の階段を昇ってて、そのうち体が言うことを利かなくなるだよなぁと考えたりした。このbodyにはいつ限界が来るんだろう。もう26年間も動き続けてるって考えたら、ボロボロな気がしてきた。26年間動き続けてるロボットがあったとして、それはオンボロなんだろうか、まだまだ若いんだろうか。

「実家に帰還してきた」への1件のフィードバック

  1. 人間は磨り減るだけのロボットとは違うぞ!
    鍛えて動かしておけばおじいちゃんになっても元気に動ける!
    PPMもそろそろ運動に手を出してみたら?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください