今年も秋がやってまいりました!

昼間は暑いけど、朝晩の冷え込みには秋の訪れを感じざるを得ない。ちょうど夏にも飽きてきたところなので、本当に嬉しいです。

今週は嫁の女友達が泊まりで遊びにきてた。ちょうど嫁とであった頃からの共通の友達なんで、昔話が盛り上がった。

つーか、もう昔話なんだよなぁ、、、自分はまだまだ学生の気分なんだけどな、さすがに気が付かないうちに変わってきてるらしい。非常につまらん!!! 若さってのは何つうか、未来の可能性とか選択肢とか知らないことに対する期待なんだろうなぁ。。。期待なんて皆無な人たちの環境にいれば、それが世界だと思い込んでしまうのが人というものでございます。

まぁー何やったら幸せなのか、ってことに尽きるわけで、若さも老いも特に気にする必要ねえんだなぁ、というのが最近の感想です。

土日かぁ、はええな。

久しぶり(半年振り?)にMark Farina聞いてる。松戸から逃げて五反田に住んで前の職場に慣れてきて生活が安定してきた頃の感覚になる。まだほんの1年半~半年とか、そんなぐらい前の話なのにねぇ。まるで別世界だね。

転職して思ったのは、世の中いろいろ生き方いろいろだけど、やっぱ人間は自分の置かれた環境がすべてだと思い込んで外の世界のことを忘れる傾向があるんだなーってこと。

結婚して嫁と二人暮らしして新たしい職場になったけど、これもあと半年も1年もすれば安定してくることでしょう。そこからまた勝負に出るのか俺?という感じ。

いやはや。体だけは大切に、元気でやりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください