若気の至り計画、大成功!

どもどもこんばんわ、PPMです。 最近、結婚して所帯持ちとなり、どうしても若くありません。 そこで、嫁と共に 「たまには、学生時代のように若気の至りを実践することによって、若い感覚を注入したほうがよいのではないか。」 と … “若気の至り計画、大成功!” の続きを読む

どもどもこんばんわ、PPMです。

最近、結婚して所帯持ちとなり、どうしても若くありません。

そこで、嫁と共に

「たまには、学生時代のように若気の至りを実践することによって、若い感覚を注入したほうがよいのではないか。」

という議論になり、実践することに決定。

で、お互い気合を入れて、クラブに行くことにしたわけです。

とりあえず形から入るべき、ということで、俺は学生のときのパンツを引っ張り出し、普段にもまして痛々しい格好になった。いつもナチュラルメイクな嫁も、目ゴンゴンに塗りたくってギャル化。肩が広く開いたシャツにショートパンツ、ニット帽と、申し分ない若さになりました。

    
はじめまして、PPM嫁です
▲PPM嫁初公開。若作り大成功。

完全に出来上がったところで、ageHaのイベントに行って来ました。

が・・・

帰り際に大事件発生。

コインロッカーに預けたバッグを盗まれました。

よし、若気の至りポイントゲット!

というわけで、朝方から警察にお世話になってきました。

財布の中はカード類が入ってたんだけど、速攻でカード停止。現金と免許証はポケットに入れていたため無事。ただ、カギがなくなったためマンションに帰っても自分たちの家に入れず、鍵屋を呼んで開けてもらった。徹夜&朝帰りだったんで意識朦朧としながら鍵屋さんが来るまで待ちぼうけ。開錠代もX万円吹っ飛んだわけです。まあ、なによりも嫁のバッグそのものがブランド物だった&思い入れがあったらしく、えらく凹んでしまって可哀想だ・・・(´Д`;)

みなさんも盗難には本当にくれぐれも気をつけてください。

と、酷い目には遭ったものの、イベント自体はかなりよかった。DAISHI DANCE×ワダケンだったんだけど、メロディアスなハウスでアリーナで夫婦そろって跳躍運動。ギャルメイクの嫁は、つけまつ毛をふっ飛ばしていました。すばらしい。

が、朝帰ってきて、あまりの眠気にベッドになだれ込んで、起きたら真っ暗。なんと夜7時。

一瞬で日曜日オワタ。

若さの陰りを実感することができました。

本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください