裸の大将 塩むすび唐揚セット

NEC_0003

もう手に入らないけど、こないだまでローソンがタイアップして売っていた商品。

これ、パッケージが衝撃的すぎて、買わずにはいられなかった。

ドランクドラゴンの塚地武雅が塩むすびを食べている写真が付いているんだけど、これ、商品企画会議の「めんどくせぇ。。。」的な雰囲気が伝わってきてて、なんとも業界人としてはやるせない気分に。パッケージデザイン上がってきても、あんまりレビューしてないだろこれw 塩むすび2個・厚焼玉子・とり唐揚・たくあんっていう構成も適当すぎてワロタw なんか今まであったメニューに違いない。そして誰がターゲットなんだよw そもそもメシを広告塔にするのが無理あるんじゃないか。。。

公式ページは↓だった。

http://www.lawson.co.jp/recommend/hadaka/index.html

「裸の大将タイアップは6/2(月)をもって終了いたしました。多数のご利用ありがとうございました。」

あと、この商品に関する記事はマーケターとして調べずにはいられなかった。関連ブログ記事をば。(パッケージの商品や中身の写真もあります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください