お金と時間というか余裕をください余裕を

どうもこんにちは、秋葉原のマクドでコーラ片手にノートパソコンを開いているPPMです。こないだ拾ったdynabook 1800のACアダプタとジャンクの2.5HDDを買おうと思ったん炊けど、思いのほか高ぇ! ごみ相手に3,000円出せるかボケぇ!!!というわけで、そのままジャンク品としてヤフオクに出品することにします。 5,000円ぐらいにならないかな。無理だな。

引っ越して2ヶ月がたちましたが、なんとか生活は収束中。7月からは新しい会社に移るので、またバタバタしそうだな。めんどくせーー。

つーか金と時間がねえよ。趣味に開発時間をつぎ込むこともできなくなったから、休日に挽回しようとして、外に遊びに出れない。そのくせ金は出まくる不思議。マジ社会の構造がムカつく。年間200マソの貯金が目標なのに、グラフは目標値と乖離する一方でワロタw

まぁ人生、貯金を目指してたら出費が増えた、とか、よくあること。マイッタNe!

節約するために時間を使うか、儲けるために時間を使うか。ある意味、個人の支出を管理するのも、経費削減とトップラインの成長のバランスというわけですね。わかります。

あ、警察きたっぽい。ここからヨドバシ秋葉前のロータリーが見えるんですが、路上パフォーマーが事情聴取されてるわ。リスク犯してよくやるねぇ。

最近、7年ぶりにテレビのある生活に戻ったんだけど、テレビの前でどうすればいいかわからない俺がいることに気がついた。どうすればいいか教えて神様!

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください