初デリバリー

どもども。デリバリーっつっても、お姉さんのデリバリーではありません。ご飯のデリバリーです。日曜、昼間でかけて疲れたんで、FineDineっつうデリバリー代行サービスを使ってみた。ポスターにチラシ入ってたんで。

で、1.5h後に出てきた飯がこれ。

FineDineデリバリー

ギネスは自分で買ったやつ。シーフードのパエリアとローストポークのサラダ。恵比寿の地中海料理のレストランから運んできたらしく、港区の自宅に到着したときにはすこし冷め気味。。。ギネスは自分で買ってきたやつ(ブルーチーズ付)で、ひとしきり欧風なディナーにしてみた。

ちなみに2人前で約4000円。一人頭2000円といったところ。レストラン行くよりかは安い。が、普通に考えてどんな出前だよ、と。

けどこの金額、ちゃんとデリバリー代行分の中抜きしてあるんだよなぁ。売り上げの10%ってところか?4000円なら400円???20%でも800円だぞ?? バイクでアルバイトのにーちゃん突っ走らせる経費だけを考えても、薄利多売な商売だな。。。

あと、デリバリーとは関係ないけど、土曜日にau解約してイー・モバイル(EMONSTER)に一本化した。完全に人柱だけど、今のところ生活にまったく支障はない。カメラの画質が300万画素もあって、やたら綺麗だ。土曜日に秋葉原に行ってきたときに見かけたカッコイイ痛車を撮ってみた。

痛車@秋葉原 

そうそう、電話番号とメアドが変わったんで、よろしくです。連絡取れなくなったひとはここの日記なりmixiにゴルァしてください。「番号・メアド変わりました」連絡は面倒なので最近の送受信履歴にあった人だけに送ったんで、たぶん届いていない人多数。

「初デリバリー」への2件のフィードバック

  1. あれ、コメントはじかれた。もう一度書くぞ。

    いつの間にかRSSリーダが拾ってくれなくなってた。
    リニューアルしたせいかな?

    イーモンいいなぁ。GPSうらやましい。
    WMはフリーソフトを入れまくってこそ真価を発揮するから。
    ぶち込め!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください