引越し&環境の変化

ご無沙汰です。ここ一ヶ月は環境の変化というか節目になっていて、バタバタと土日もまったく余裕がない状態が続いてます、、、無論ブログもつづけたいのですが、なかなか時間が取れない!

これまで住んでいたところを公開。五反田です。

KC3A0011

結局のところ、千葉から東京に引っ越して1年半で退去の運びとなりました。

なんか1年半前がものすごい遠い感じ。千葉の社員寮から1.5h通勤していたときは、まだ社会人になって半年ということもあって、ありえないぐらいに退寮したかった。帰っても会社に縛られている感じがしていて、自分の生活をしているという気には、とても思えんかった。。。

で、引越しは、学生時代の友人tbtにニコニコ夕飯払いで手伝ってもらった。実家から車を持ってきて、完全に自力で達成!3連休が潰れたわぁ。下の写真が現在の住処です。港区の某所にデザイナーズマンションがあった。掘り出し物件だー!

KC3A00230002

そういえば、こないだ人生で初めて財布落とした。マジで真っ青。現金のほか、クレジットカード2枚にキャッシュカード3枚、免許証に保険証・・・。そっこーで警察とJRに届けて、全カードを停止したんですが、その2日後に某駅にて発見され、無事に帰ってきました。拾ってくれた人にはハワイ旅行ぐらいプレゼントしてあげたいところですが、誰なのかは教えてもらえず。でもありがとう。

そんなこんなで、港区の新生活のボラテリティはだいぶ極大値付近な感じです。夏ぐらいまでは高めかな。秋には落ち着くでしょう。がんばれ俺!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください