車あれこれ

明日から4日間、学会のため石川県へ出張です。

とりあえず羽田までの首都高ドライブが楽しみだー!

ゆうべ、会社関係で新宿に行ってきたんだけど、南口付近でプジョー206CC銀メタリックを見かけた。
昔はオープンカーなんて選択肢に挙げる思考がわからなかったけど、なんつーか、若いときにしか乗れない車だし、
一度は乗ってみてもいいかもーと思った。問題は、一度乗ってもう十分だと思うか、ずっと乗り続けたいと思うか…。

まぁ206CCはメタルルーフを付ければ普通のクーペになるんで、気が向いた時にだけカブリオレ(オープンカー)で楽しめるらしい。
ホントかよ。

けど実用性を考えたらやっぱPeugeot 307XSあたりかなぁ。VWのゴルフの03年モデルあたりも候補。妄想だけど。

そもそも社会人になったら車乗る機会なんて滅多にないんだろうなぁ。。。
けど気分転換には一人でブラブラと首都高を走り回るのが一番効くんだよなぁ。。。

ちなみにプラトニック野村はどうしてもキャデラックに乗って通勤したいらしい。

これは友人という関係を見直す必要がありそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください