転職書類最終確認

週末恒例となりつつある行き付けの居酒屋というかバーでビールを一杯。

さーて。ポチッといこうポチッと。書類審査で落ちたらお話にならないが、まぁ、とりあえず話だけは聞いてもらえると信じてるぜ!

終わったな、俺のスタビリティに優れた大企業サラリーマン生活。マターリ安定高給に自らケリを付けるわけだから、これほど気持ちいいものはない。25才になってしまいましたが、ここで突然の人生アンインストォオオォォル!!!

都心のど真ん中で座り込んで、いろいろなハザマで物事を考え続ける。上の写真な感じです。

連れが東京タワーに行きたいというので、散歩にいってきた。そういえば俺も東京に来て、東京タワーなんていったことなかったな。。。途中、浅草線の大門駅から出たあたりで、お祭りやっていた。ソイヤソイヤ。

で、東京タワーからの眺めですが、想定内。ひとつ、ものすごい雷雨の時に行って見たい。すんげー稲妻見れそうだ。夕立好きの俺としては、このスポットは欠かせない。

・・・お台場の観覧車が遠くに写ってるはず。

東京タワーのキャラクター「のっぽん」。・・・ゆるキャラだ。適当すぎるデザインにワロタw

んで、週末恒例となりつつある行き付けの居酒屋というかバーでビールを一杯。サンマの刺身と、ハラスといくらのみぞれ和え。これは素晴らしい味だった。サンマはしょうが醤油をすこし付けて食べればビールに合うし、ハラスも油がたっぷり乗っていて、シソが入った大根おろしと一緒に食べれば他になにも付けずとも十分においしい。連れは砂肝が好物らしく、2本も頼んでいた。俺は砂肝の良さがちっともわからん。。。旬の魚を味わいながら軽く飲んで、3800円。店内には自分達だけ。この店は本当に好きだ。

・・・料理についてウンチクを語るようになるとは、俺も終わったな。いや、変わったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください