月曜日

やたらニコニコ動画で「涼宮ハルヒの憂鬱」というアニメネタの動画が多いので、見てみた。

やたらニコニコ動画で「涼宮ハルヒの憂鬱」というアニメネタの動画が多いので、見てみた。

なんだ、一回見ただけじゃよくわからないぞ。しかもテレビ放映はすごい短かったのか?元はライトノベル・・・って小説のこと? なんだろうな、キャッチーなところがあまりなかった気がする。主人公の語り口調が好みの分かれるところかも。俺はまずまず入れた。あと、肝心のハルヒ含めたSOS団の心理描写が皆無で、完全にロボット喜劇だった。何を考えていて、どうしてそういう反応をしたのか、はしょりすぎて感情移入が難しい。絵とアニメこそ綺麗だったが。

はぁ、月曜だ。

香取神社@地元。

連続した時間だとは思えなくなったな、さすがに15年も前の場所だと。

ねむい。。。

さぁ今週末からは、転職活動でもしてみるかな。

アカデミックな所に行くか、それともニートか。バブリーな業界で、延々と生き延びていけるんだろうか俺は。

「月曜日」への1件のフィードバック

  1. みくるってキャラいたろ?

    話題だったから第1話だけ見たことあるけど、次も見たいとは思わなかったな。テンポの良さで色々ごまかしてる感じ。あー、あと、公式サイトとの連動がミソだったような?

    イキロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください