卒業アルバムとルパン

追い出しコンパもどきの飲み会で女友達に追い出されてきました。 俺含めて男共は手作り卒業アルバムと花をもらった。 うーん、こりゃ感動モンだね。 考えれば、高校までは卒業アルバムなんて学校が「作るぞ」って言って生徒が言われるままに写真撮らされたり作文したりしたわけだけど、本当の卒業アルバムってこれなんだ…

ナース軍団からの卒業アルバム

追い出しコンパもどきの飲み会で、ナースな女友達に追い出されてきました。

俺含めて男共は手作り卒業アルバムと花をもらった。

うーん、こりゃ感動モンだね。

考えれば、高校までは卒業アルバムなんて学校が「作るぞ」って言って生徒が言われるままに写真撮らされたり作文したりしたわけだけど、
本当の卒業アルバムってこれなんだろうなぁ。

何気ないことだけど、これをもらわなかったら、たぶん気が付かなかった。

なーんて卒業気分に浸ってたワケです。

今日は暇だったのでまたルパンの映画見てた。「ルパン三世 愛のダ・カーポ」。

なんでこんなにルパン見てるかってーと、プラトニック野村が一時期やたらとルパンを勧めてきてて、聞けば最近は10作以上見たとか信じられないこと言ってたわけです。
部屋の電気が切れてガスも止められているような状態なのにそこまでハマるなんて、おおかた峰ふじこのエッチシーン目当てなんだろうと思ってたんだけど、いざ見てみると、ルパン一味の自由人ぶりにすっかり憧れた。
ルパンだけじゃなくてみんな楽しそうなんだよねー。銭型刑事なんて、フランスの電車の中で携帯ガスコンロでお湯沸かしてカップラーメンたべようとしてるんだもんね。

いいなぁ。改めてお勧めですルパン三世。

子供向けじゃなかったんだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください