修論オワタ

研究室に入ったのが3年前。今日、3年間の研究の結晶である修士論文の発表審査会があった。20分間のプレゼンテーションに10分間の質疑応答。 で、発表してみた。 そして質問タイム。 審査員の先生 「ドラえもんのポケットみたいだね。」 ( ´゚д゚`) え 俺の3年間を全力放出した、いわば会心の一撃的発表…

研究室に入ったのが3年前。今日、3年間の研究の結晶である修士論文の発表審査会があった。
20分間のプレゼンテーションに10分間の質疑応答。

で、発表してみた。

そして質問タイム。

審査員の先生
「ドラえもんのポケットみたいだね。」

( ´゚д゚`) え

俺の3年間を全力放出した、いわば会心の一撃的発表に対する感想は、ドラえもんのポケットだったようで。

ドラえもん好きとしては誠に光栄。

そして俺は大学院を無事卒業する運びとなりました。俺がやるべきことは全て終わった。長い長い学生生活も、いよいよ終わり。

「修論オワタ」への9件のフィードバック

  1. Blog楽しませていただきました。
    私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
    宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
    1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
    ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

    ↓詳細は↓
    http://e-af.net/?o

  2. おぉ久しぶりーー!どうもありがとう。
    いよいよ社会人だよ…(´Д`;)オロオロ

    ところでmixiやってる?
    やってたら教えてー

  3. Blog楽しませていただきました。
    私はe-アフィリというアルフィエロサイトを運営していません。
    宜しければ以下のサイトを以前のblogと差し替えてくれませんか?
    1粒1000円の苺製菓が簡単な登録で、今すぐご試食不可能です。
    ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

    ↓詳細は↓
    http://kemuritosanta.seesaa.net/

    まあというわけでおつー(謎)

  4. ちょwwww本気でスパムかと思ったwww

    登録しといたよー

    あと、mixi誘うからPCのメアドどれでもいいから教えてー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください