日光いろは坂

3連休初日、日光のいろは坂の大渋滞に突っ込んできました。東照宮に戻ってくるまで5時間半・・・。ホント、この時期の日光はやばいね。日帰りは無謀。けど、紅葉綺麗だった。やっぱダラダラ走るの楽しいわ。 帰りは栃木は宇都宮で餃子食って、そのあと久しぶりに深夜の首都高をマターリと運転した。すっげぇ懐かしい感じ…

3連休初日、日光のいろは坂の大渋滞に突っ込んできました。東照宮に戻ってくるまで5時間半・・・。ホント、この時期の日光はやばいね。日帰りは無謀。けど、紅葉綺麗だった。やっぱダラダラ走るの楽しいわ。

帰りは栃木は宇都宮で餃子食って、そのあと久しぶりに深夜の首都高をマターリと運転した。すっげぇ懐かしい感じ。。。

学生の時の旅行となんか違うのは、縛られない時間を十分に味わえること。縛られてるからこそ、ダラダラする時間が気持ちいい、と。

人間の環境適応能力には感服するばかりです。

ついに、IE7日本語版出た。さっそくインストール完了。
マウスジェスチャ機能がない時点でSleipnirを引き続き使うことに決定。若干レンダリングエンジンが変わったらしい。

「日光いろは坂」への2件のフィードバック

  1. うはww
    まあs-in直前は仕方ねぇよな。。。

    勇敢なIT戦士達に栄光あれ(´Д`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください