脱出まで一週間

この3連休で70%まで引越しの荷造りを終わらせておきたかったけど、半分おわったぐらいで力尽きてしまいました。来週末までの平日に分散して作業しなくちゃなぁ。。。けど10時とか11時に帰ってきて、それからできるかなぁ。。。かなりギリギリ。 それと、新居の洗濯機を注文していないので、来週末に引っ越しても洗…

この3連休で70%まで引越しの荷造りを終わらせておきたかったけど、半分おわったぐらいで力尽きてしまいました。
来週末までの平日に分散して作業しなくちゃなぁ。。。けど10時とか11時に帰ってきて、それからできるかなぁ。。。かなりギリギリ。

それと、新居の洗濯機を注文していないので、来週末に引っ越しても洗濯ができない状態です。だめだこりゃ。
大学時代の部屋から社員寮に来る時に、面倒だったので後輩にタダ同然で売り払ってしまったのが悔やまれます(´Д`;) 仕方ねぇ。明日、
会社はやく帰って、帰りに秋葉原で注文してくる。無理かもしれんけど。

とは言うものの、モノは買えば済む話なのでok。それよりも、なんつーか、たった6ヶ月居ただけなのに、
この社員寮から出たくて仕方ありません。学生から社会人になった中途半端な自分そのものって感じ。汚いし、仮住まいのままだし、
趣味する材料もないし、なんでここに住まなくちゃいけないのか納得できない、そんな雰囲気。通勤長いし。
何よりも会社に縛られてるって感覚が駄目。新居に引っ越したら、生活の主体を自分自身に取り戻すために、尽力するつもり。けど、
それでもやっぱり会社に振り回されるんだろーか。

このガチガチに縛られてる感覚には、まだ全然慣れないわーぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください