ルパン三世

修士論文も無事提出し、発表練習も終えました。あとは本番までにモチベーションを高めるだけです。ゼミで発表練習してるとき、ボスに「何回も発表やってると手抜きになっちゃうんだろうけど、まぁそこのモチベーションは高めないとやっぱりダメなんだよー」とアドバイス頂きました。確かに、修論自体も卒論と比べてまったく…

修士論文も無事提出し、発表練習も終えました。あとは本番までにモチベーションを高めるだけです。ゼミで発表練習してるとき、ボスに
「何回も発表やってると手抜きになっちゃうんだろうけど、まぁそこのモチベーションは高めないとやっぱりダメなんだよー」
とアドバイス頂きました。確かに、修論自体も卒論と比べてまったく気合が入ってなかったし・・・。
綱渡りに慣れるのはいいけどやっぱり綱渡りなことには変わりはないので、落ちないように意識的に気合を入れなくちゃね。

とか言いつつ、今日はゆっくり休養。荒れてた部屋を片付けしたり。引越しの手続きを調べたり、書類書いたり、
ルパン三世の映画見たりと。

その傍らでデイトレもしてたんだけど、ちょっと大きい銘柄まとめてを買ったら大ダメージ食らってヘロヘロです。
ここ数日で何万消えたことやら。。。まぁ元々消すつもり(!?)だった金なんで仕方ない。
そもそもそれぐらいの損失で狼狽するようじゃデイトレやる段階じゃない、ってことも判ってきました。
数千万以上の余裕資金ができた人がやるモンだなーと、ルパン見てて思った。

特に関係ないけど、峰ふじこみたいな性格の人って意外といそうで、やっぱりいないよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください