面影を〜

金曜日は授業後、ACM過去問のプログラミングを組む。サービス問題をやってみたが、かなり簡単だった。が、その後は悲惨な問題ばかり…。とけん。と言うか、読めん〜(´д`;) その後、竹村の友達で2学の生物系教授でもあるディマ … “面影を〜” の続きを読む

金曜日は授業後、ACM過去問のプログラミングを組む。サービス問題をやってみたが、かなり簡単だった。が、その後は悲惨な問題ばかり…。とけん。と言うか、読めん〜(´д`;)

その後、竹村の友達で2学の生物系教授でもあるディマールの家に飲みに行った。アメリカ人の暖かさを感じる。自然や人間学類の友達も増えた。ゲームが白熱してガブガブ飲んだ。竹村が一番手で潰れる。午前4時に帰宅。就寝。

土曜。昼12時起床。が、うだうだしてて、3時ごろから夕方6時まで昼寝してしまった…。あかん。
その後夜8時から日日の人とS倉ん家で飲み。情報のイメージがどれほどなのかよくわかった気がする…。深夜だけど桜のなんとか池公園で花火をガンガンやった。その後さらにゴールドで朝まで歌う。久しぶりに童心に帰って遊んで楽しかったし、2学の知り合いが増えた! 朝5時過ぎに帰宅。

代数・物理・アルゴリズムのレポートが全て切羽詰まってきたので今日はこれから素直にこもって勉学に励みます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください