レポートが溜まる、の巻

金曜の夜は坂倉の部屋で家政の人たちと飲んだ。愉快な人たちでした。初対面だったけど一緒に飲んだ工シスの人(男)と友達になった。人脈増えるわな~色々な話で盛り上がりました。

今日は午前中バイト(はやくやめたい)をだらだら。
午後は古本屋で「日本語史要論」と「基礎無機化学」の二冊をかった。 これがまた面白い!

その後、夏服が散乱してて部屋が綺麗にならないので、アテーナへ行き、ベッド下収納ボックスをふたつ買う。
ある程度片付けようとしたけど、こうやって片付けの途中ってかえって汚く散らかる。 疲れたので今のところそのまま放置。

夕方、来週の恐ろしいレポート週間に備え、Drschemeの課題を始めた。結局3問しかないのに5時間かかった。しかも、かなりしんどい。複数の関数を使った再帰処理をちゃんと理解できてないと解けない問題。こんなんC使えば一発なのに、、、と思うけど、やっぱりLispやると論理思考が鋭くなりそうなので真面目にやっておくことにしよう。

そう、来週はレポート提出期限が連続してて、計画立てながらやらないと、日曜日の試験がオジャンになる。
さらにさらに、その真っ最中に「超」重要な飲み会があるので、そちらも気を抜くわけにゃいかんし。。。むしろ最優先か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください