もう少しでクリスマス〜!

はっきり言って、独りのクリスマスは嫌いだ! ガキの頃は別名サンタクロースの日って感じだったけど、今ではまるで彼氏彼女の日。べつにそのことは嫌いじゃないんだけどね…。 ただ、今年はとてもとても良い気分にはなれない〜(T_T … “もう少しでクリスマス〜!” の続きを読む

はっきり言って、独りのクリスマスは嫌いだ!
ガキの頃は別名サンタクロースの日って感じだったけど、今ではまるで彼氏彼女の日。べつにそのことは嫌いじゃないんだけどね…。
ただ、今年はとてもとても良い気分にはなれない〜(T_T

笑われるたびいつも思うよ。
「今の俺を嘲笑う奴はいつか必ず怪我をする。」

口に出さずとも心の中で嘲笑ってる自分に気がついて、その自分から逃げてもだめだよ。
怪我をするのは変わらない。怪我するのが怖いから、逃げられない事を解ろうとしてないだけ。無理。
怒ってもだめだよ。怒ったところでやっぱり怪我をするのは変わらない。
そう、もう逃げられない。残念。

同じような事を自分にいつも言う。
「もうあきらめなさい。忘れなさい。」

口であきらめたと言って、心の中であきらめない自分から逃げようとしてもだめ。それじゃあきらめられない。無理。
悲しんでもだめね。悲しんだところで、やっぱり忘れることは出来ない。
そそ、悪夢からは逃げられない。残念。

けど、耐えるからいい。
最後に幸せつかむ!

のは俺だから。必ず。
俺が今までプログラムとかいじめとか恋愛とかで泣いた苦しみは、時に嘲笑われたり、時に尊敬されたりする。けど、同じような経験をしなけりゃ絶対にわからない。
「すごいなぁ」「大した事ねぇよ」そんなん言ったところで言った人は何も変わらない。

なんてね〜。
今日はめずらしく猛毒舌Diaryっぽいな!
そういえば経験はなんたら…って格言なかったっけ…?
ったくロクでもねぇ年末だ〜!ヽ(`Д´)ノ
本来クリスマスにしろ正月にしろ、めでたい時期なんじゃないの〜? プンスカ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください