ヤフー恋愛

暇なのでyahoo掲示板をブラブラ回っていたら。。。ホーム>出会い>恋愛>失恋>ってなカテゴリがあったので「ほ〜ほ〜」と興味本位で覗いてみました。 そしたらなんじゃあこのトピックの量は!!!! も〜ぉ、ヤフーオークション … “ヤフー恋愛” の続きを読む

暇なのでyahoo掲示板をブラブラ回っていたら。。。ホーム>出会い>恋愛>失恋>ってなカテゴリがあったので「ほ〜ほ〜」と興味本位で覗いてみました。

そしたらなんじゃあこのトピックの量は!!!!
も〜ぉ、ヤフーオークション、ヤフーニュース、ヤフー音楽、ヤフー天気…と、次にヤフー恋愛じゃねぇか!と思うほどのにぎわい。なんかすごいな〜

その中にこんなトピがあり…

URL削除されていました 2010/11/13

も〜ヘビーな書き込みがすごい! 血眼になって必死にレスを読みまくりました。似たような境遇が集まればまるで傷の舐め合い。このスレを読んでて、恋愛ってやっぱこんなんかと悲しくなりました。
どこを見ても、だいたい一方的に別れざるを得なくなった状況で、かたやひきずりまくりで「忘れたい」と言い、かたやふった相手は何食わぬ顔って状況が多い。
そりゃそうね、振るときは相手の気持ちなんて考えても考えてないようなもんで、結局エゴで動いてる自分を見るのが嫌なわけだからね。逆に振られるときは相手のエゴに触れるわけで、がんばって「自分が悪かった」とかいろいろ理由を模索しながら結局自分を癒そうと必死になり。
も〜、そういうエゴチックなやり取りが恋愛の醍醐味だね。「誰がいけない」とか独りで悩んだりして、それはやっぱり失恋の辛さから逃れようとがんばってるだけで、そのために「あ〜こりゃ死んじまったほうがマシかなぁ」とか言いたくなるのもよくわかる。
高校から6年付き合って別れる気持ちってどんなんかなぁ。下手な方向に考えればころっと自殺できるかもね! 逆にバネにしろったって「青春6年間が水の泡」ってそりゃもう精神的にボコボコでしょう。何もアドバイスなんて出来やしない。
今の自分にしろ、この掲示板のトピ主にしろ、どんなんでしょうかね!!!
とりあえず誰かなんとかしてくれ〜!って気持ちですわ。
ビバ。
タバコ8本目…もくもく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください