駄作…?

前に「おお〜これおもしろそうじゃん!」といいつつも見れなかった、「RED PLANET」。 DVDを借りて見たところ、映画館で1500円払わなかったのは正解だったようです。 酸素濃度が下がったのに呼吸が出来るだぁ!? 地 … “駄作…?” の続きを読む

前に「おお〜これおもしろそうじゃん!」といいつつも見れなかった、「RED PLANET」。
DVDを借りて見たところ、映画館で1500円払わなかったのは正解だったようです。
酸素濃度が下がったのに呼吸が出来るだぁ!? 地球からの酸素濃度の観測はどうした! 数ヘクトパスカルしかない気圧はどーなんじゃい、あの虫ケラ達はどっから来たんじゃい、何でエイミーはあんな効率悪いカタチしとるんじゃ、何でロシアの無人船が帰還用のシステムもっとるんじゃい…
と、SFっぽくツっこむ所はいくらでも出てくるし、なんつっても肝心のドラマシーン薄すぎ!!! キャラ一人ひとりの個性なんて、シーンのアクション性に圧されて描ききれてないじゃないの〜…

まったく…ワーナーbrosめ!

そんな風にして過ごしつつ、午後5時から会社に行きシステム開発と運用の会議に行ってきました。データベース操作の、プログラムに依存しないアルゴリズムを誉められました! ただ、ユーザーインターフェースのデザインはやっぱり商品レベルにするよう注文を受けました。が、自分はそっちは専門外なのでhtmlレイアウトはwebデザイナに頼むことになりましたとさ。やれやれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください