あかんぼー

赤ん坊はいい。 なんでかなぁ。 あのプカプカしてる顔で笑いかけられると、一瞬、追随するエピソードなんてどうでもよくなるからね。 

ベタな言葉で言う、癒されるってやつなんかな。 まぁ実際のところ、赤ん坊はべつに俺を癒そうとしてるわけじゃないんだけどね、それでも実際、幸せな気分にさせてくれる。 (大泣きされると非常につらいが…)

過去って変わらないのかなぁ。

と、その後!

シネプレックスのレイトショーで「タイムマシン」を見てきました!  いや〜〜〜〜久しぶりに見ごたえのある映画だった!!! SF好きの自分にとって、また、過去への執着と依存を持つ自分にとって、満足の行くモンだった。

上に書いた「過去って変わらないのかなぁ」という俺のセリフに対して、見事なレスポンスをしてくれました。

「愛の力はやっぱりすごい」「もしもあの時ああしていたら」「80万年後の地球と人類をSF的に!」などなど、俺のテーマと映画のテーマがかなりMATCH!

見事「インディペンデンス・ディ」についで「MY 何故かめっちゃお気に入り映画 RANKING」にエントリー♪
見ることをオススメ…したいのはヤマヤマですが、この映画とマッチしない人はトコトン駄作にしか見えないと思うので、それを確かめたい人だけにオススメ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください