おお…

今日はずっとプログラミング。 すごい。 進捗状況は50%を超えたでしょう、、、おそらく。 この分だと、お盆明けには新しい商品をリリース、来月からは収入大幅増…になるはず。 つーか、増になってもらわにゃ困る。 夕飯は例のご … “おお…” の続きを読む

今日はずっとプログラミング。 すごい。
進捗状況は50%を超えたでしょう、、、おそらく。 この分だと、お盆明けには新しい商品をリリース、来月からは収入大幅増…になるはず。 つーか、増になってもらわにゃ困る。

夕飯は例のごとくラーメン屋めぐり。
今日は平塚線と西大通りの交差点のすぐ近くのラーメンショップ系列店「熊の手」。 評価は… スープあっさり。 麺はコシ無し。 具少ない。 チャーシュー薄い。 ということなので、チャーシュー麺750円というコストを考慮して、50点。 はっきり言って並の味。 おいしいラーメンを求めるなら違う店のほうがいいかも。
でも、店の雰囲気はアットホームでかなり良かった。 なんといってもオヤジが、「がんこおやじ」としか表現できない人柄。 テレビで野球を見ながらラーメン作ってた。 「松井は今シーズンまでかね〜。。。 今行かないと可能性を試せなくなっちまうわな」と、大リーグ行きを熱心に隣の客と語ってた。

ところで…こんな記事を発見。
http://www.ibaraki-np.co.jp/contents/news/2002/08/07/2-1.htm

うーん… 20年後・

フ学園、どうなんだろう。 「ガラッと変わった」としか言い様のない変わり方をするんだろうな。 家の親曰く、千葉県の柏駅周辺は駅舎が木造だった頃からは想像つかない発展を遂げたらしい。

たぶん、俺が自分の子供と昔トークを繰り広げるときには、「学園はなんもなかったぞ〜」と言うでしょう。 こんな辺境でもね、俺の大学時代って大切な時期過ごしてる場所なんだから、愛着沸いてるに違いないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください