台風と無料放出

いやぁ、台風すごかったーーーー!!!!!! 目の前の鉄塔を吹き抜ける風がゴーゴー! やっぱ雨よりも風だなぁ、風。 夜11時ごろに風が弱くなり始めたので、車で市内をぐるっと廻ってみました! そしたら西大通りの街路樹がバッタ … “台風と無料放出” の続きを読む

いやぁ、台風すごかったーーーー!!!!!!
目の前の鉄塔を吹き抜ける風がゴーゴー! やっぱ雨よりも風だなぁ、風。 夜11時ごろに風が弱くなり始めたので、車で市内をぐるっと廻ってみました! そしたら西大通りの街路樹がバッタンバッタン倒れててびっくりしました。 さらに学生宿舎の裏通りも倒木でライジンサンが通行止めにしてたし、大学に行ってみると3学の池に自転車が落ちていました。
自然ってすごいですね。

昨日の出来事はもう一つ。
「技官さんにWindowsXPほしいと言えばもらえる」というワケのわからない情報を入手したので試しに行ってみると、、、

俺「あのーXPほしいんですけどー」
技官「キミ学群生? じゃここに名前かいて」
俺「あれ、VisualStudio.NETももらえるんですか?」
技官「うん」
俺「じゃあそれも下さい」
技官「はい、これライセンスキーね」

そしていざ受け取ってみるとCD-R5枚組! コ、コピー!!!
でもとりあえず正規ユーザーのライセンスもらえたし、まぁいいか。 インストールしたら返却しなくてはならないらしいので、家に帰って台風が荒れ!

狂う中、CD-Rを5枚コピー終了。
16万円分のソフトもらっちゃったなぁ… 学生であることに感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください