週末

ジャンキスト清水から20世紀少年の単行本をダンボール箱に入れて全部借りてきた。が、5,6,7巻(物語の前半の一番重要なあたり)が抜けてる。。。彼が300円なら払うと言うので、俺が3巻分を買ってきた。一気に14巻まで読破。今までまとめて読んだことがなかったから、かなり頭の中の整理ができた。 金曜は、夕…

ジャンキスト清水から20世紀少年の単行本をダンボール箱に入れて全部借りてきた。が、5,6,7巻(物語の前半の一番重要なあたり)が抜けてる。。。彼が300円なら払うと言うので、俺が3巻分を買ってきた。一気に14巻まで読破。今までまとめて読んだことがなかったから、かなり頭の中の整理ができた。

金曜は、夕方までプログラミング。修論前までには区切りを付けておきたいとこです。んで、夜は新宿で会社関係のクリスマスパーティー?だか何だかの飲みがあった。直前に、今年はひとつも冬服買ってないことに気がついて、T.Kに行ってコート買ってきた。フカフカであったかい! これで大寒波と予想される今年の冬も乗り越えることができそうです。あと、飲み会中のビンゴ大会で景品をもらった。微妙にらっきー(´д`)

とか言ってるうちに20世紀少年、20巻まで読み終わったー!!! これ、ちゃんと話のオチ付けられるんだろうか・・・。もし俺が作者だったら、どうしようもなくなって、書いてる自分が”ともだち”だったとか言うオチにして逃げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください