研究のメモ

いや、研究の土台のためのメモ。。。 やって当然、この上で何を考えるかが味噌。 ***COMコンポーネントのDLLをVC++から利用する方法 プロジェクトにインターフェイスを挿入するには、 ClassWizardで「クラス … “研究のメモ” の続きを読む

いや、研究の土台のためのメモ。。。
やって当然、この上で何を考えるかが味噌。

***COMコンポーネントのDLLをVC++から利用する方法
プロジェクトにインターフェイスを挿入するには、
ClassWizardで「クラスの追加」から「タイプライブラリ」を選択。
すると、ディスパッチを行うためのラッパクラスを自動で生成してくれる。
こりゃ便利!!!!!! まじで。 CoInitializeEx()とか必要ない。
なんでメニューのプロジェクト、コンポーネントの追加のあたりに無いのか。
.lib と.hを必死になって作ろうとしてたのにね。

そういえば、躁のあまりにドメインを買ってしまいました。
米国のVeriSignの会社から登録。 “lovelogic.org” $25/year で三年契約。
とりあえず固定線なんてないので、
DynamicDNSのDNSサーバーを利用。。これは $20/year
。。。なんか損した気分。まぁ、ADSLになった暁にはいろいろやったる!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください