出発!?

ゼミの発表しました。いろいろ突っ込まれましたが、今後改善することを約束します。

んで、研究室から部屋までの道中、
「あー北海道とか車で爆走してぇなぁ。。。」と思ったんですわ。

ときどきあるじゃないですか、どっかに行きたいなぁって考えること。
でも、そういうのってかなり儀式的なもので、
次の瞬間には、「ふふ。なんてね〜。」という自分へのツッコミと共に
満足して終わりなものです。
が、なぜかこの日は
「北海道かぁ。いいねぇ。」のあとに
「あれ、行けないことはないんじゃないか?」というツッコミを入れてしまいました。

そうなると止まらない性格なもので、部屋に帰ると、
手近にあったバックに着替えと歯ブラシセット&髭剃りを放り込んで
とりあえずエンジンかけてつくばを離脱してみました。

とりあえず東北自動車道にのるため栃木方面へ走っていましたが、
「いやー佐野ラーメンくいてぇ」と思ったので
佐野に寄ってラーメン食いました。

ラーメン食ってるときに
「んー東北って前に行ったもんなぁ。二度目じゃ道中つまんねー。」
と考えたので、とりあえず本屋でるるぶを探しました。
目に入ったのは”北陸”のるるぶで、「あー決定」

雰囲気的に上信越自動車道に乗らなくてはいけないカンジだったので
国道50号を前橋まで爆走。 関越道の前橋インターから上信越へ!
「うっはーこりゃどこまで行くんだろうねー」とかぶつぶつ言いながら
横川のサービスエリアで眠くなったので就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください