大学院!

あーおわったおわった。
28日に筆記試験、29日に面接やってきましたわ。
結果、博士課程のほうに合格ということで。
あーあーやっと終わったよ、ふざけんなよ、久しぶりに本気になったよ(;´д`)

んで、今日は友達3人と柏にいっていろいろ服とか見てきました。
今年の秋は三学でターバンが流行ること間違いなし!
柏ってやっぱり少し変わったかも。。。
土浦が寂れていくのはわかるんだけど、柏はなんていうか、
清潔感が無くなったってかんじがした。
高校生のときに彼女とよくデートしてた場所だけど、
もうちょっと街の雰囲気は良かったような。。。
相変わらずティーンネイジャー多かったけどね。

そうそう、大学院の入試で面接を受ける前にめちゃめちゃ緊張した。
高校から大学に入るときも自己推薦で面接受けたんだけど、
さっき、そのときの日記をちょっと読んでみて”ぬおっ”と思った。

以下、恥ずかしながらも俺の日記第17巻から引用しますヽ(`Д´)ノ
1月19日、当時は高校3年生。

「明日面接だ・・・。
何をやってもどうウソついても練習しよー!

が遊ぼうが、面接なんだから相手を見抜くに決まってる。
オレの全てを見抜いてくれ。そして正当な評価を下してくれ。
合格だろうが落ちようが、別にかまわんよ。
ただ、オレはいったいどんな存在なのか、その手がかりがほしいだけ。
認めるなら合格させてくれ。だめなら捨ててくれ。
オレはどちらでも、その結果を受け入れるよ。
今後の生き方の参考にさせてもらう。」

やべぇ、当時の俺めちゃめちゃ強ぇ。

こりゃ間違いなく歳食っちまったな。
みんなも気をつけよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください