クローズアップ現代

っていいよねー。 名前の通り、なかなかイイ点突いてると思う! 今日は…というか今日も学校いってプログラム。 ひたすらJavaやってる。 遅い遅い。VCの速さに慣れちゃってる分、大変。 けどやっぱりデバッグ環境はすこぶる良 … “クローズアップ現代” の続きを読む

っていいよねー。
名前の通り、なかなかイイ点突いてると思う!

今日は…というか今日も学校いってプログラム。
ひたすらJavaやってる。
遅い遅い。VCの速さに慣れちゃってる分、大変。
けどやっぱりデバッグ環境はすこぶる良いね。

帰って「ドラえもん のびたと翼の戦士達」を見つつビール飲んでたらゴリ寝。
中途半端な時間に起床して日記かいてます(*´д`*)

最近は、今年一番の躁かもしれん。凹んでから2ヶ月、反動が凄い。
とにかく行動しまくってプログラムもガンガン書いて、
思考の速度もすごい勢いだわ。聴く音楽も専らハウスだしね(*´д`*)
年末頃、鬱に移行しそうな予感。。。あーいやだねぇ。
とりあえずしっかりと働いておくかぁ。

めも。
・ドラムは当然ながら四つ打ち
・ハイハットがドラムの裏打ちで
・ハイハット16ビートでスピード感
・ハイハットなど中低音のみは休憩
・ベースはルートのみをリズミカルに、オルタネイティブ
・パッドは深いリバーブをかけてみる
・サウトゥースにコーラスを掛けてベースのリズムに!

合わせたコード
・エフェクトは2,4小節をかけてだんだんとローパスを抜いて行く
・グルーヴ感、スピード感、リズムを大切に、ベースを頼りにしないでしっかりとコードの色を出す!
ヽ(`Д´)ノこれだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください