ワッワッ

31日金曜の夜・・・ハロウィンパーティ!!!
やるつもりだったのに、誰も集まらず(*´д`*)
かぼちゃ買ってきて中身くり抜いてペンキ買ってオレンジ色ぬって、
車の後ろにくくり付けて走ろうと思ったのに 泣

仕方ないので、ツタヤに行ってビデオとDVDを借りることに。
「バトルロワイヤル」「トータル・フィアーズ」「やまとなでしこ vol.1」
いやーーーー今回は全てアタリだった!
バトルロワイヤルはなかなか個人的にいいと思うんだよなぁ。
ただR15指定にしたのは限りなく正解。んなんマセガキに見せても理解できんだろ。
“世の中戦争です。人を嫌うってのにはリスクを負いましょう。”
そう、男は女を守るべーしヽ(`Д´)ノ
親の仕送りもらってる自分なんて、まだまだヘソの緒ひっついてるしね、
やっぱり甘ったれた事よりも、勝負!
しりごみしてる奴らどんどん抜いてってやるよ。
と、気合いを入れつつ見てました。
トータルフィアーズは、まぁよくあるダラダラ緊張ものの映画。
モーガンフリーマンって何であんなに味出るんだろう…いかりや長介だよな。
やまとなでしこは、やっぱり美人って金かぁ、と思いながら見てました(*´д`*)
堤真一が何とも言えないイイ奴演じてるよ!

昼すぎ、車走らせるついでに柏に行って来ました。
んで、ジャケットほしいなぁと思ってマルイ別館に行ったところ、
ビシっとはまりそうなジャケットを発見! イイ! というわけで購入。
研究室に入ってると、さすがに適当な格好じゃ済まされないシーンが増えるわけです。

そう、柏はともかく、デパートってやっぱりカップルだらけ!
当然俺は独り身なもんで個人行動だったけど、、、案外イケる!
一人でデパートうろつくのも周りの目も気にならない自分がそこに!
いやぁ良い傾向なのやらマズイ傾向なのやら、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください