あーいそがし

明日から3日間学会で金沢行って来ますヽ(`Д´)ノホー Jaruleいいわーーー。 このサウンドにハスキーフローが合いすぎ! always on time聞いてます。 少し前に予想した通り、年末になるにつれ浮き沈みが激し … “あーいそがし” の続きを読む

明日から3日間学会で金沢行って来ますヽ(`Д´)ノホー

Jaruleいいわーーー。
このサウンドにハスキーフローが合いすぎ!
always on time聞いてます。

少し前に予想した通り、年末になるにつれ浮き沈みが激しくなってきた
こないだカスミで買い物してるときも実感した。
漠然とした不安というか悲しさに襲われる。
「将来どうしよう」とか自分に対する不安じゃなくて、もっと巨大。
「今こうしてる時も誰かどこかで悲しんでる」とか。
そういうときは何を見てても辛くなる
売られてる商品(刺身のパックとか)見ても悲しくなる。
「なにしてんだろ俺」ってハッと目が覚める感じ。
それって現実から醒める瞬間なのか、夢から醒める瞬間なのか、
どっちなんだべか。。。
普段は見えてないだけなんだよな多分。
自分を取り巻く楽しさとか悲しさだけ考えてたんじゃいけない、
自分以外の人が幸せであって欲しいと願うようになる。
そう思わずには自分を保てなくなる。
思えば、好きな人が悲しんでる時の、心から助けたい
守りたい俺がいるぞって感覚に近いかも!


うーん、でも今別に好きな人いないしなぁ。
何なのかなぁ。

そういえば、坂下千里子よく見るなぁ。いいわー
あと、オセロの松嶋もいいね 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください