小倉優子歌手デビュー

人気と同じくらい叩かれがちな”ゆうこりん”こと小倉優子ですが、この度歌手デビューすることになったらしいです。 まぁ、運良くチャートに入ったとしても転がり落ちる(失礼)のは目にみえているんですが、こ … “小倉優子歌手デビュー” の続きを読む

人気と同じくらい叩かれがちな”ゆうこりん”こと小倉優子ですが、この度歌手デビューすることになったらしいです。 まぁ、運良くチャートに入ったとしても転がり落ちる(失礼)のは目にみえているんですが、これもネタ作りなんでしょう。

うーん、どうして小倉優子は”清純派”な天然ボケアイドルに見えないんだろう。
生理的にああいう天然タイプの子がダメって人かなりいると思う。
たぶん「キャラ作ってるカンジがむかつく」とかいう意見が多数だろう。けど、作ってるって言えば芸能人なんて誰でも作ってるんだし、不思議なもんだ。同じようにコテコテに(ボケボケに)創り上げられてる松浦亜矢とか千秋とかと比べても、やっぱり小倉優子はなんだか怪しい。怪しさいっぱいだ。
もし俺と初めて会う男がいて、自己紹介で「好きなタイプは小倉優子です。」とか言ってきた日にゃあ、そいつ本人に全く問題がないとしても怪しい雰囲気が漂うことは間違いない。

ヤフーの記事にもあるように「すましていれば超美形アイドル」なんだよな。確かにかわいい。「全然かわいくないじゃん」とか言ってる奴には、おまえの彼女は小倉優子よりもかわいいのか、と小一時間問い詰めたいところだ。

とりあえず、女性から嫌われるキャラなことは明らか。
女性から叩かれ、たとえファンがオタクばかりになったとしても、頑張ってもらいたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください