なべ!!!

新年会を兼ねて、清水クンの家で鍋をしました! ゲストとして看護婦さん2名。 写真は女性に囲まれて嬉しそうなTBTクンです。 冬といえば、やっぱ鍋でしょう。 この日の鍋は7人分、白菜・ニラ・しらたき・タラ・帆立・水餃子・鴨 … “なべ!!!” の続きを読む

新年会を兼ねて、清水クンの家で鍋をしました!
ゲストとして看護婦さん2名。
写真は女性に囲まれて嬉しそうなTBTクンです。

冬といえば、やっぱ鍋でしょう。
この日の鍋は7人分、白菜・ニラ・しらたき・タラ・帆立・水餃子・鴨つみれ・えのき・しめじ・鶏肉・しゅんぎく・豆腐。
しかも清水が実家から高級な日本酒やらワインなんかを持ってきたらしく、その振る舞いがありました。
ワインは1本8000円もする奴らしいです
みんなで2万円分ぐらい飲みましたヽ(`Д´)ノ
清水クンごちそう様!

そういえば、鍋に濃く味付けをして何もつけないで食べる派、鍋は薄味にして味ポンで食べる派に別れることが判明。
俺は後者ですが、みなさんはどうでしょうかねー!

そう、このブログってのはコメントが付けられるんで、バシバシ感想書いてねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください