フライヤーのデザイン

お盆休みですが引き篭もって色々やっております。 こないだ久石譲のコンサート行ってきたけど、やっぱ生オケはぐっと来るねー。 プロジェクトJはシステム開発はほぼ終わって、サイトのコンテンツとかデザインとかを整えるフェーズに入っています。 んで、Flashでイベントのフライヤーみたいなのを作ってみようかと…

お盆休みですが引き篭もって色々やっております。

こないだ久石譲のコンサート行ってきたけど、やっぱ生オケはぐっと来るねー。

プロジェクトJはシステム開発はほぼ終わって、サイトのコンテンツとかデザインとかを整えるフェーズに入っています。

んで、Flashでイベントのフライヤーみたいなのを作ってみようかと思ってデザインについて色々調べ中。

なんか、NASAの土星とか海王星とかの探査機写真あるじゃないですか、あれって一部パブリックドメイン・ライセンスっつう形態で、
ようするに商用とか転載とかの制限がないものがあるらしい。おういえ。さすが、アメリカ政府は素晴らしい・・・。

「フライヤーのデザイン」への2件のフィードバック

  1. PHSどころか…相当厳しいスペックを要求する予定だぜ…とりあえずIE6.0以上専用+JavaScript必須って時点でブチ切れる人はブチ切れるだろうなぁ。。。

    いやね、モバイル版も製作する予定なんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください