就活中のディープハウス

本日は新宿に就活フォーラム?に行ってきました。
いろいろ刺激になったことが多くて大変行ってよかったと思う。
詳しくは面倒だから書きません(*´д`*)

ついでに、PPFMで服はじめて買ってみた。
俺のハンドルネーム(PPM)に名前が似てたから前々から知ってたんだけど買ったのは初。
先日モツ煮込み汁をぶっかけてジャージがお亡くなりになったので、それに変わる上着を買った。
さらに、就活用のカバンを購入。
うーーん、これはどうなんだろう、ちょっと就活用じゃないかも。 笑

帰って来て、最近作ってた曲をいじってみる。
適当に作ったトラックも何とか馴染む雰囲気が出てきた。
メロディーはトランペットよりもビオラの音の方がいいんじゃないかと思い、ためしにアドリブで適当に弾いてのっけてみたところ、なかなか綺麗にハマった。
いつものことながらMU2000はストリング系はいい音出してくれる!!!

現段階でマスタリングしたやつの一部をアップしてみよう。
名前まだ付けてないんで曲番号でドン!

04-11-16 mp3形式 600kb

ジャンルはなんだろう、確かにハウスなんだけどディープハウスなのかなぁコレ。
最近はほんとクラブサウンドばっかだ。

そういえば研究室にビオラ弾ける後輩がいる…。
生音いいかも! レコーディングしてみるのも面白そう。

余談。
彼女がいるときにカッコつけて「よし、あいつに向けて曲作るか」と気合を入れて作ろうとしても、付き合ってるうちに納得の行く曲ができたことがない。
別れて、凹んで、回復してきた頃になってポコっと出来たりする。なんなんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください