闇金ウシジマくん

ツタヤ行って宇宙戦争かりようと思ったら、9日からリリースだったの知らなかったー。 無駄足かと思いきや、闇金ウシジマくんの3巻が発売されてるじゃないですか。購入。 ウシジマくんはスピリッツで連載しているブラックテイストな漫画で、滅多に漫画を読まない俺に単行本まで買わせる程にダークです。金でモノを消費す…

ツタヤ行って宇宙戦争かりようと思ったら、9日からリリースだったの知らなかったー。

無駄足かと思いきや、闇金ウシジマくんの3巻が発売されてるじゃないですか。購入。

ウシジマくんはスピリッツで連載しているブラックテイストな漫画で、滅多に漫画を読まない俺に単行本まで買わせる程にダークです。
金でモノを消費する心地よさを覚えた現代人ならでは?のお話で、
田舎出のOLのオネーチャンが借金&薬漬けになって宗教団体に入っちゃうとか、そんな感じ。ただ単にオモシロイだけじゃ済まない。
闇の部分を、特別に偏った視点からじゃなく、客観的な視点から淡々と描く、オススメの漫画です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください