ゴミ箱

U

Ubicast Blogger っていうBLOG書き込み専用ソフトがあるらしいので、さっそくインストールして使って書いてます。が、
改行がshift+Enterじゃないと入らないとか、なんだか挙動不審なのですぐにやめるかもしれない。
普通にEnter押したら2行改行になる。どうかんがえても逆だと思うんだが…。

土曜の午後、集中講義をやってきた。講義の先生は某F研究所からの先生。就職についての話とか、
色々ためになる話だったのでまったく眠くならなかった。ちっと寒かったけど。名刺をいただきました。何か就活の時にはお世話になるかもしれない。
そうだ、自分もはやく名刺つくらないと。派手な感じで行くかな。

あと、前からコンタクト作ろうと思ってたけど、いよいよ視力がヤバイ。擦れ違い様に友達だと気が付く場合が多くなってきたし、
気づかないままシカトぶっかましてること結構あるかも。俺にシカトされてもめげないでください。目が悪いだけです。裸眼で0.2ぐらいなのかな、
たぶん。車運転したら死ぬ。メガネも4年前ぐらいに作ったやつだから度が全然あわなくなってるに違いない。
でもコンタクトって金かかるんだよなぁ。うーん、淵メガネでもいいかもしれない。激しく似合わなそうだ。けどまぁ、俺が激しく似合わない黒ブチメガネをしてたとしても、別に文句を言う人はいるまい。オーケー。

数ヶ月前、UFJ銀行のクレジットカードの利用ポイントが相当に貯まったんで、景品と交換した。その景品が先日いきなり届いた。
Web上で申し込んで、しかも眠かったか二日酔いだったか凹んでたか、適当にぽちぽちとクリックしまくって交換したんだろう、完全に短期記憶にしかなかった。宅配の人を思わず「なんも頼んでないんですが」と追い返しそうになった。んで、開けてみたら…ゴミ箱。
ゴミ箱ですよ、昔の俺が選んだ景品は。どんなゴミ箱かっていうと写真にある通りです。12リットルのほう。
はっきりいって何の価値もありません。ゴミが増えただけ。普通にゴミ箱ならもってるし。
しかもこんなシャレたステンレス製のペダル式のゴミ箱なぞ俺の部屋に合わない。
ホームセンターで売ってる300円ぐらいのポリバケツでも十分なぐらいだ。このままだとこのゴミ箱はゴミ箱なのにゴミになってしまいそうなので、誰かもらってくれる人を募集します。無料で差し上げます。お洒落な部屋の方、ゴミ箱をかわいがってあげてください。

「ゴミ箱」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください