だれてます

昼夜逆転、ぐっだぐっだの生活してるので早く復帰しなくちゃまずいな。マフ族とか言ってる場合じゃねえよ。 とか言いつつも、FF11のジラートの幻影っていう追加ディスクのBGMが素晴らしいので、サントラをアマゾンにて注文してしまいました。なんだっけかなぁ、ゲームの中の森みたいな所でかかってたBGMが、尺八…

昼夜逆転、ぐっだぐっだの生活してるので早く復帰しなくちゃまずいな。マフ族とか言ってる場合じゃねえよ。

とか言いつつも、FF11のジラートの幻影っていう追加ディスクのBGMが素晴らしいので、サントラをアマゾンにて注文してしまいました。
なんだっけかなぁ、ゲームの中の森みたいな所でかかってたBGMが、尺八を使ってて感動したんだけど。そうだ、アマゾンといえば、去年の10月ごろに注文したKenny DopeのCDが在庫が確保できないとかなんとかで、まだ届いていません。「通常、10日以内に発送」
とか書いておいてケンカ売ってるんですか。

今日はこれから新年会です。

ただいまのBGM: 久石譲 アルバム Piano Stories II より Asian Dream Song

秀逸メロディ。洗練されまくってる。2年前ぐらいにコンサートいって、ピアノとチェロのアンサンブルでこの曲の生演奏を聴いて、真面目に泣きそうだった。チェロの強く弾いた時の「ごりっ」とした音がやばかった。ああ、またコンサートいきたい。。。いや、行くしかないな。
決めた、1つの今年の目標だ。

最近、チューバのバリバリ割れる音を聞きたいので、うちの大学にある吹奏楽団の練習風景を見学しにいこうかと思ってる。
研究室の後輩には吹奏楽団OBがいるので。かくいう自分も小学校の時にマーチングバンドで、アルトホルンを担当してた身なので金管楽器には親しみがある。マウスピース持ち歩いてぷーぷー言ってたなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください