堀えもん

そういえばトラックバックって使ったことなかった…。 記念すべき第一号は、フジサンケイグループとガチンコ勝負、ニッポン放送をいじくり倒している”堀えもん”こと、ライブドアの堀江社長のブログをトラックバックしてみよう。 えー、ニュースで話題になってるので詳しい状態は言わないですが。堀江社長の”面白いこと…

そういえばトラックバックって使ったことなかった…。

記念すべき第一号は、フジサンケイグループとガチンコ勝負、ニッポン放送をいじくり倒している”堀えもん”こと、
ライブドアの堀江社長のブログにトラックバックしてみよう。

えー、ニュースで話題になってるので詳しい状態は言わないですが。
堀江社長の日記:“面白いことやろうよ!”に対して俺から要点を絞ってコメント。

1. ほりえもん、あなたはカッコイイ。その活動力は尊敬するし、そうなりたい。おまけに奥さんが美人なのが羨ましい。

2. 面白いことやろうとするのも、賛成。まさに、デジタル放送とかインフラのレベルで騒いる現状じゃだめだ。
俺もTVとネットはシステムとして有機的に融合すべきだと思う。

3. が、何がしたいにしても、”言い方”を考えるべきだ。あんなに露骨な表現してちゃだめだ。思想を伝えるなら冷静にならないと。
最後は人だ。メディアの融合の話だって、最後は人が絡むんだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください